品質方針

IDEX Health & Science 株式会社 品質方針

社会と共に、社会のために、信頼される診断・治療技術で、人々により良い健康と生活をお届けする事を企業理念としています。

この企業理念を実現し、経営姿勢を具体的に実践する経営活動の一環として、ISO9001全社品質マネジメントシステムを構築し、以下の「品質方針」を定めて事業活動に取り組みます。

  1. IDEX Health & Science グループの扱う製品、サービス、事業活動及び社内制度において、全社品質向上をはかり、顧客満足度の向上に努める。
  2. 法規制、契約、協定、社内規定、組織が同意するその他要求事項及び当グループの自主規制を順守する。
  3. 年度毎に全社品質目標(アクションプラン)を定め、実行し、期待される結果を出すことを継続する。
  4. 全社品質マネジメントシステム (QMS: Quality Management System) 運用の有効性と適切性を持続させるために、定期的にレビューし、継続的改善を行う。

2023 年2 月2 日
IDEX Health & Science 株式会社
業務統括本部長 荒川 誠司

電話をかける